雪は天から送られた手紙である

生存確認のような?Blog

もう来年の手帳を考えてみる

昔から色々なものを使っては次のものへ・・・と移り気のある私ですが、手帳も御多分にもれず1冊のものに長続きしません。だけど「ほぼ日手帳」中心という路線だけは変わっておらず、今年もこの時期がやってきました。

今はメインの日記としてスタバノートを取り外しできるリングをつけて使い、ほぼ日手帳はサブとしてWeeksを日々の予定管理用、と使い分けています。

来年用のほぼ日手帳が9月1日から発売になるという事から、検討用に買ってみたのですが、ご紹介されている皆さんの使い方は本当にすごい・・・。私なんか足元にも及ばすで、お恥ずかしい限りです。

まあ使い方はその人次第なので・・・(と言い訳を行ってみる)、来年も使い方の大転換は無いと思いますが、来年の手帳をどうしようか、ゆっくり楽しみながら考えてみたいと思います。