雪は天から送られた手紙である

生存確認のような?Blog

乗り換えするか様子見か?

www.ahamobile.jpそろそろdocomoから新プランが出るかも?と噂されていたが、唐突に発表された内容が結構エグい。この容量と金額なら格安ブランドも食いそうな気がするけど、キャリアメールが無いのと、詳しい内容がまだこれから出てくる感じなので、飛びついてエントリーするのは止めといた方がいいのかな?

今、格安ブランド(Biglobe)を使っていて、月々のお値段もお安いし普段使いにはまったく問題なし。唯一の欠点はお昼や夕方の通信速度が低下するところだけ。

でも私の家族や親戚は皆docomoなので、家族割の恩恵を受けられず・・・の状態なので、どこかのタイミングでdocomoに移ろうか思案してたのだが、このプランなら移ってもまず損はしないだろう。

もうちょっと詳しいサービス情報が出てきたら検討かな??